忍者ブログ
音楽室はいつだって自由空間です
[1] [2] [3] [4
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/01/01 (Mon)
どうも、あけましておめでとうございます。
しばらくこっちも更新してませんでしたがごあいさつです。

更新していなかった間何をしていたかというとTRPG関係の活動を色々とやっていました。
2017年はいろいろなことを始めて自分の中で何か見えてきたような年でした。
なので今年はそれに向かってさらに挑戦をしていく年にしたいとか思っています。

とりあえずネット上では当面はTRPG系統の活動に専念したいと思ってます。
おかげさまでそれなりに軌道に乗ってきたような感じもするので、今年は
さらに人とのつながりを増やして色々とできればと思っています。
作曲自体は去年もここにUPしていないのが結構あったのですが、ここに
UPするペースは去年と同じくらいになるかもしれません。
音楽関係の活動はネットではあまり見えなくなるかもしれませんが
リアルの方ではがっつりやっていく感じになると思います。

いろいろ書いてきたけども、実際に時間が経ってみないとどうなるかはわかりません。
が、とりあえず所信表明的な?感じで今年のごあいさつとします。

2018年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

拍手[0回]

PR
2017/01/01 (Sun)
あけましておめでとうございます。
あっという間に気づいたら2017年ですねぇ。
16年はなんというか最後まで色々波乱の年でした。
世界的にも、個人的にもいろんなことがあってぐるぐるしてましたね。

去年は夏くらいから忙しくなり始めたのとネトゲにハマったので
色々と曲のアイデアはあったんですけど、結局ほとんど完成までさせないで
草稿段階?のものが大量に溜まっていって消化できないで終わってしまいました。
そういうこともあって今年はしっかりと創作活動に力を入れていきたいと思います。
作曲はもちろん、その他もろもろもしっかりとやっていきます(半年位で折れそう)。

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。
ミラは今年も楽しく一年過ごしていきたいと思っています。

拍手[1回]

2016/05/04 (Wed)
5月中は新曲のUPをお休みします。
曲自体は書いてたりできてたりするんですけど
いろいろ事情があるので、とりあえず保留ということで。
溜まってる分は6月から徐々に公開していきたいと思います。
よろしくお願いします。

拍手[2回]

2015/01/13 (Tue)
おかげさまで無事に秘密結社村終わりました。
ご参加、ご視聴していただきありがとうございました。
まだ見れていない方はhttp://www.hitbox.tv/video/380653からアーカイブ見れます。
以下終わってからの感想などだらだら書き綴ってます。

・・・
まずは参加者視聴者ともにすごい楽しんでもらえて
成功に終わって良かったと思いました。
ピンモグとも話してたんだけど、まさかこんなに盛り上がるとは思ってませんでした。
募集時間も9時半開始から10時頃に終了で、1時くらいに村が
終わればいいかなくらいに思ってたんですが、募集15分足らずで
ピンモグの対応も早かったおかげで2時間ちょっとくらいで終われました。
実際どのくらい盛り上がってたかというと、参加者に配ったライムが
流れすぎてて、2日目くらいからしか残ってませんでした。

個人的に今回のハイライトを適当にあげてみると、

・初日わくボークの息のあった会話からの勧誘拒否
・デスパリーダーつのDが暗殺失敗で名前バレて翌日吊られる
・ボークくんの健気なお便りコーナー
・裏切って暗殺失敗名前バレするレオくん「サイバーとかいうクズども」
・ゆうひ「ほんま嫌い嫌い」
・ガサオさん目の前でわっくを刺し殺す
・大企業うかー社長vs恵まれた社長からクソみたいな社員のサイバー
・バンクーナ小物臭を残しつつ無様にしぬ

あたりですかね、ほかにもいっぱい面白い見所ありましたね。
今までいろんな特殊村GMやってきましたけど一番楽しかったです。

実は勝手に私の中で4ヶ月連続特殊村計画が進行してるので
また2月に1つなにかしら特殊村立てるかもしれません。
いずれにせよ、昨日はみなさんありがとうございました。
ではではまた

拍手[1回]

2014/11/30 (Sun)
色々遊んだり遊びに行ったりしてた結果
いつのまにかもうすぐ12月になってました。
12月の頭くらいには新曲がUP出来ると思います。
あとはクリスマス時期くらいにもう一曲UPできるかなーって感じになってます。

毎度毎度UP出来ると思います詐欺になっててすません。
ではまた

拍手[0回]

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
ミラ
性別:
女性
■ 最新記事 ■
■ リンク ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]